iPhone7予約販売最新情報ブログ

iPhone7は今回は機能もスペックも大幅バージョンUP!オンラインで楽々予約!

これで安心してiPhone7にもどれそう

iPhone7が発表されました。
現在利用しているスマートフォンiPhoneではなくアンドロイド系のスマートフォンですが、前はiPhoneを利用していました。iPhoneを利用しなくなったのは、iPhoneにはおサイフケータイの機能がなかったという理由があったのです。ガラケーと呼ばれる時からおサイフケータイ機能をよく利用していたので、iPhoneを利用していた時でもおサイフケータイ機能がiPhoneにつくことを希望してしましたが、なかなかその通りになりませんでした。もちろんですが、iPhoneにさっさとおサイフケータイ機能が付いていればアンドロイド系のスマートフォンを利用することもなかったでしょう。そしてようやくというか、iPhone7になっておサイフケータイ機能が搭載されるようです。報道などによるとすべてのiPhone7というわけではなく日本仕様のiPhone7にだけおサイフケータイ機能がつくようですが、それはそれで利用する方にとっては全く利用に支障はありません。しかし、まだ詳細がどのようになるかがはっきりとしてからということになりますが、今使っているアンドロイド系のスマートフォンからiPhone7に変更することは間違いないでしょう。iPhone4以来ですから久しぶりのiPhoneとなりそうです。